𝕚𝕝𝕝 𝕓𝕚𝕘 𝕕𝕠𝕟𝕦𝕥𝕤

わナ ̵̲ᒐլਕ ⳣحふぁにƖ ı

中指

松本人志まじ一番みっともないセルアウトの仕方してるわ。

エンタテナー?笑わせんなくたばれいじわるペーパーチェイサー。

うせろ松本人志向けるうしろ指中指、価値中身ウジ、まじの恥。

くそきっしょいし見てて同じ人間としてまじはずかしい。共感性羞恥であいつみたいに鼻膨らみそう。

松本人志、金持って、若い頃みたいに全方位をコケにするキレた姿勢は無くなって、

権力の暴走は皮肉やユーモアでかっこよく茶化すわけでもなく

ただただ気持ち悪い男梅みたいな顔でうなって誤魔化し、

誰でもバカにできる弱者笑ってセンス面。

わいどなの社会問題へのコメントも間抜けな鳩🐦以下だった。恥ずかしすぎ。

それで自分に都合悪い相手には噛み付かないクソダサゴリラ。

あいつは木からすべって落ちんの見られたくないから地上が縄張りのゴリラになった。

自分のガキならみっともないからぶっ飛ばすわ。(ガチで殴ったら負けそう)

でもうちが赤の頃はまっちゃんカリスマwだった笑

みんなおっぱい飲みながらまっちゃんやばいよねって話してた笑

けど、保育園入るくらいで、あいつ人権意識ないくせ偉く思われたいへぼいバビロンタイプって気づいちゃた。くそだせえ、あいつ笑わせてんじゃなくて笑われてんだって気づいた😭

最近のまっちゃんをありがたがってるやつもだいたいまじの笑われもんのきもじじいばっか(もしくは心にキモいジジイがいるやつ)

キモいジジイがマジでファックオフだけどキモいジジイはみんなまっちゃん好きだからくそ松本人志ひきずりおろすほうが政治家〆るよりもキモジジイで病んだ日本変えるのに手っ取り早いんじゃないか。

 

人間は血糖値が上がれば比例してインスリンが分泌される。

他人を踏みにじろうとする醜い考えが湧いても大抵の人間は知恵と理性と愛と尊敬がそれを踏みとどまらせる

キモいジジイの松本人志はセンスや優しさ、知性や理性と引き換えに醜いバイブスのドーピングで筋肥大しただけ。優しくないゴリラはただの害獣。

若い頃の自分に嘘ついてる。

でもピノキオみたいに自分に嘘ついてる自覚もないから鼻が伸びるんじゃなく、ただ醜く膨らんでるだけ。鼻ダンボ。

醜い生き物が何がお笑い。恥かき上手の笑われもん。座布団じゃなく重ねる恥の上塗り。

松本に忖度して自浄しない芸能界もお笑い界も死ね。しょうもねえ番組垂れ流して舞い上がってんじゃねえよ。資本主義のブタ共とゴリラ。

定年なんだから尼崎に帰れよ性犯罪容疑者ロートル松本人志

 

松本人志の被害者の方へ気が利いた優しい言葉とかおもいつかん

けど、うちもくそキレてる。心は味方です。

 

震災で情報が錯綜する中、被災者のTLにどうかくそきも筋髪汚鼻が表示されませんように。

りょふかるまのことも書こうかと思ったけど、フリースタイルわかんないし、曲も知らなければXの使い方キモくて、ただ終わってるラッパーってことしか知らんからなんもふれられなかった。いっちょがみしっぱい。